ヘルニア患いの徒然日記

日々の事を忘れないようにと始めました。旅行が好きですが2016年2月に腰椎ヘルニアを発症しました。そんな筆者ですがどうぞよろしくお願いします。

調音の滝とジェラート

こんばんんは。

 

涼しくなったかと思えば日が照り

まだまだ暑い日が続いていますね。

衣替えが中々出来ません😭

休日にうきは市にある調音の滝に行って参りました。

この日は県外から来ている方も多く駐車場が埋まっており

臨時駐車場ができていました。

うきは市内から車で約20分)

f:id:kaori8213:20160924212403j:plain

近づくと冷やっとした風が!!
さらに近づくと滝の麓に虹がかかっているのが見えます。

 

 

滝に涼み・癒された後はジェラート屋さんへ

ジェラート屋さんを少し登るとカフェもあります。

うきは市内から車で約10分です。)

f:id:kaori8213:20160924212428j:plain
こちらは桃と山川みかん味です。

季節によってあるメニューと無いメニューが

あるようです。

 

うきは市は仕事や休日に訪れる事が多く

ちょくちょくご紹介したいと思います。