ヘルニア患いの徒然日記

日々の事を忘れないようにと始めました。旅行が好きですが2016年2月に腰椎ヘルニアを発症しました。そんな筆者ですがどうぞよろしくお願いします。

Mac Proを買いまして。

今まで使っていたノートパソコンを妹に譲ることになり

Windowsは職場で触るのでいいかな・・・・と)

思い切ってOSの異なるMacを購入。

 

そして友人がお洒落なカフェで珈琲傍にブログを執筆する姿に憧れ

この度、ヘルニア患いの徒然日記(ブログと表記するか悩んで日記に)を

始めてみました。

 

主な記事の内容としては

旅行や趣味、日々の何でもない内容ナドナド・・・・

日記感覚で綴っていきたいと思います。

 

f:id:kaori8213:20160922221512j:plain

これはヘッダーにも適応させているのですが、

先日沖縄の美ら海水族館を訪れた際の一枚です。

マイペース更新ですがよろしくお願いします!