ヘルニア患いの徒然日記

日々の事を忘れないようにと始めました。旅行が好きですが2016年2月に腰椎ヘルニアを発症しました。そんな筆者ですがどうぞよろしくお願いします。

空気が綺麗な所

本日は天候が良く

久住と九重に行って参りました。

たぬき2が住んでいる地域も

田舎で空気が良い方なのですが

こちらは別格でした(^^)


こちらは熊本県阿蘇郡小国町にある

岡本豆腐店です。

豆乳ソフトクリームが絶品です!

f:id:kaori8213:20160925232815j:plain


足湯もあり利用後はとても足がスベスベに!!(^o^)

足を拭く物が無いのでタオルは必ず持参です!


こちらは大分県九重、瀬の本高原にあるTea&Herbtea36です。

f:id:kaori8213:20160925235208j:plain

ハーブティーの種類が豊富で選び切れずスタッフの方と一緒に選びました。気さくでとても親身に対応していただきました。


ハーブティー屋さんから徒歩圏内にあるケーキ屋さんでの一枚。

f:id:kaori8213:20160926000232j:plain

バイキング形式であり普段は食べないのですがテンションが上がり大量に食べた結果調子が悪くなりました。


こちらは久住ワイナリーです。

f:id:kaori8213:20160925235457j:plain

運転でありワインの試飲は

出来ませんでしたが代わりに

濃厚葡萄ジュースを頂きました。

こちらのレストランはお腹がいっぱいで行けず。ピザやスモークチーズが美味しいそうです。是非次回調子が良い時に行きたいものです。


ここまで読んでいただき

ありがとうございました😭